Google

2012年1月3日火曜日

箱根駅伝


 新春恒例の箱根駅伝 往路は二位に五分以上の大差をつけて東洋大学が優勝しました。其れにしても東洋大学の柏原選手の箱根の山登りは凄いものが有りました。苦しそうな表情で山道を登って行きましたが、其れでも区間新記録で、早稲田大学に五分以上の差ですから、此の選手の底力はまさに凄いの一言に尽きます。
 福島県出身で 震災に遭った故郷の人々を思い、自分が頑張れば皆さんの励みになると唯ひたすら前を向いて走ったそうです。男ですねぇ! 狙い通りの区間賞で復路の選手に余裕を持たせる走りをしました。 其の計画通り、復路も余裕の走りで一度も首位を譲る事無く総合優勝しました。東洋大学お目出度う!!

0 件のコメント: