Google

2012年1月23日月曜日

愛ちゃん お目出度う


 福原愛ちゃん とうとうと言うかやっと日本一になりました。 3歳で卓球を始めて20年 お母さんに特訓をされて、泣きながら練習をして居る幼い女の子の姿が未だ眼に浮かびます。涙をお母さんのジャージーの袖で拭きながら、それでも練習を続ける姿は可愛いやら、可哀想やら・・・それが単身中国に渡り、あの難しい言葉も覚えて頑張り、今では23歳 ようやく手に入れた日本一です。13回も日本一に挑戦して初めて手に入れた日本一です。 お目出度う!!!本当によかったね!!! 普通の選手なら 13回も挑戦して駄目だったらとっくに諦めて仕舞って居るでしょう。それを諦めず頑張って来たのが愛ちゃんの偉い普通じゃないところです。愛ちゃん お目出度う!!!

0 件のコメント: