Google

2007年7月7日土曜日

パソコンが治って来ました


今日パソコンが修理完成して帰ってきました。今週の月曜日にヤマダ電機に修理に出して、今日出来上がってきたので、メーカー(NEC)の修理としては異例の速さと言えるでしょう。これはヤマダ電機の係りのお嬢さんが一所懸命やってくれたお陰です!。何しろ今回で三度目の故障です。前二回は修理に中十日間もかかりまして、随分と迷惑しましたので、一応の覚悟はしてました。でも 今回の係りのお嬢さんは私の説明を正確に聞き取り、綺麗な字で連絡書を書いて「ご主旨をよくNECに話して大至急修理する様に言います」と言ってくれまして今日の完成になった訳です。 修理内容は「メインボードを交換しました」との事で、通常ですと修理費が約五万円かかる所ですが、五年間の長期保障に入っていましたから全部無料でした。 ヤレヤレ よかった よかった!

0 件のコメント: