Google

2007年7月29日日曜日

選挙に行って来ました



一昨日の朝 我が家の門中でクマゼミが脱皮をしてました。すると気象庁がソッと梅雨明け宣言を自信無さげにしました。もっと自信を持て気象庁。

今朝9時に参議院選挙の投票に行って来ました。前回の選挙の時にはかなり混雑してましたので、今回もさぞかし混んでるかと思いきやガラガラでした。夏休みで日曜日なのでお子様連れで出かけてしまったのでしょう。

誰に投票するか正直言って迷いました。自民党は権力の座に永くアグラをかいた所為で体中が腐ってしまっているて、アチコチから汚く臭い膿が滴り落ちてます。

とは言っても民主党は全く頼り甲斐が無くて、労組OBの寄せ集めやオボッチャマ君達では本当にやる気があるのかいな?と思っちゃいます。

その他の党は問題外ですから、貴重な一票を無駄にできないので、仕方なく民主党に投票して来ました。メディアの予想では与党が敗退・野党が勝つとしていますが 果たして・・・

0 件のコメント: