Google

2007年7月13日金曜日

選挙対策!?!

選挙のたびに思うのですが、何とも空しい無駄な事をしている感じが拭えません。その原因の最大のものは政治家達の嘘・誤魔化し・無能・利己主義と汚い品性を「これでもかっこれでもかっ」と見せ付けられて来た所為でしょう。だからマニュフェストだの何だのと奇麗事を並べ立てられても「フンまた嘘ばっかり」と もう誰も信用してませんから選挙が空虚なものになってしまったのです。

そこで 選挙を実のあるものにして、有権者が先を競って投票に参加する様になる対策を考えました。

それは自分の一票を売っても良いとするのです。 但し 投票所にて、選挙監視員の監視の下、一票を一万円以上で売買する事で上限は無し。必ず本人が取引する事。勿論本人確認の上現金で、領収書を発行する。もし 一万円未満で売買したら選挙違反で厳罰に処する事。代理人の取引は絶対に禁止。
こうすればたとえ寝たきりの人でも死に掛かって居る人でも、人の背中に負ぶさったりストレッチャーに乗せられたりして投票所にやってくるでしょう。 更には候補者間の得票が接戦になれば一票の値段がグングン上がり、思わぬ好取引に笑いが止まらぬ人も出たり 楽しい選挙になりますよ!!

こんな無茶苦茶しても 現状の嘘吐き議員のする事と大してて変わり無いと思いますよ。 イヤ!?!ヒョッとすると今より良くなったりして・・・ 
不老愚 助光の冗談囃子でした。

0 件のコメント: