Google

2008年6月1日日曜日

孫の運動会



今日は孫の運動会でした。児童達の競技も楽しかったのですが、もっと面白かったのは観客のお母さん達の動性のほうでした。 競技の方はそっちのけでお喋りに夢中で、最初から最後まで競技を観ずに居たお母さん達、いったい何をしに来たんでしょう。 そして この写真ですが、迷子チャンです。此方は我が子の応援で夢中になりお母さんが何処かに行っちゃったのです。

然し この子は慌てず騒がず ジッとしていればお母さんが必ず帰って来ると信じて待って居るのです。腹の据わった子ですね。 すると来ました!、来ました!!汗をかきかきお母さんが・・・。

0 件のコメント: