Google

2008年6月20日金曜日

耳のレントゲン写真

お陰さまで突発性難聴症は、経過良好です。耳鳴りもオートバイの爆音から段々小さくなりまして、いまはチイチイ蝉くらいになりまして好く聴こえる様になりました。

今日は 耳のレントゲン写真を撮りました。耳の神経を圧迫しているのが腫瘍の場合があるそうです。それは表面からは判らないので、それを検査する為でした。写真を見せて貰っても素人には余り解りませんでしたが、先生の説明では、「健常の右耳の写真と比べて左耳の方に、変な窪みや脹らみが有ると怪しい事になるのですが、左右共にほぼ同じ形状なので、その心配はありません。まぁ来月上旬にもう一度診て状態が良ければ終わりにしましょう」

ヤレヤレ ホッとしました。!!

0 件のコメント: