Google

2008年6月18日水曜日

体重が・・・!?!

59kgになっちゃいました。!!!

先週は56kgだったのに・・・  たった3,4日で3kgの増量です。  オーマイゴッド。 原因は勿論 突発性難聴の治療の絶対安静の所為です。 1kg太るには¥100で出来るが、痩せるには¥10,000かかると言うそうですが、まことにその通りで、痩せる事は斯くも大変な努力を要するのでしょう。

そこで 先生に恐る恐る相談してみました。「あのぉー 少し散歩をしてもいいでしょうか体重が3kgも増えちゃって・・・」そしたら先生が「貴方は少しダイエットのし過ぎかもしれません。59kgなら標準的だから気にする事はありませんよ。でも ストレスが堪ってはいけないから、軽く少しなら散歩もいいですよ 但し 絶対に無理をしてはいけません」と お許しがでました。ヤッター!!

丁度 三年間かけて67.5キログラムあった体重を一時は55.5?はで減らして喜んで居ましたが、どうも此れはやり過ぎだった様でした。反省!!

0 件のコメント: