Google

2008年6月10日火曜日

青森の人!?!



本日 2時半頃 近所で大声の怒鳴り声がしまして、いったい何事か起きたのか?と思っていました。恐さも手伝って家の外に出ない様にしてましたら、間も無くパトカーが2台きました。

恐る恐る外に出て お巡りさんに事情を聞きましたら、なんでも青森のリンゴを売りに来た人が、近所の奥さんに断られたのに腹を立てて大声を出したらしいのです。そして腹立ち紛れに暴れて門を壊したのでその奥さんがパトカーを呼んだ、と言う次第でした。

恐いですねぇ!!直ぐにキレる人。昨日の無差別殺人も青森の人。偶然でしょうけれども「青森の人って恐いですねぇ」というのがご近所の奥様達の話題になるでしょう。

0 件のコメント: