Google

2008年10月28日火曜日

パソコンを新しく買い求めました。

水戸から帰ってパソコンに色々なソフトをインストールしましたら、重くて動作が妙に遅くなっちゃいました。 たまたま家電量販店のチラシを見ていましたら、パソコンの大安売りがありました。

某有名メーカーの製品が七万円を切る価格で出ていました。 

仕様は ☆Windows Vista。エクセル。ワード。Offiss付き。メモリー1ギガ、HD250ギガ 17インチディスプレイ。

「此れは買いだ!!」と思ったら、幸い我が家の大蔵大臣閣下のお許しが出ましたので、気が変わらない内にとばかりに買ってきました。 今は そのパソコンのセットアップをセッセとやっております。以前のパソコンからデータをイッパイ移すのが思ったより大変な作業です。でも あと1日くらいで終るつもりで頑張ります。尚 以前のパソコンは大蔵大臣閣下が使うと言うので其の侭置いています。

0 件のコメント: