Google

2008年10月31日金曜日

インフルエンザ

この冬もインフルエンザの流行がかなりあって、数万人の死者が出る なんて報道がされてます。マスコミはどうして我々を脅かす様な事ばかり報道するのでしょう。「悪いニュースは よいニュース」とばかり気の弱い民衆の恐怖感をいたずらに煽るのです。

とは言いながら結局の処 心配ですから、今日予防接種を受けてきました。 毎年 接種を受けて居ますが、毎年インフルエンザに罹ってます。39度の熱が出て、家がグルグル廻って苦しくて堪りません。座って居ることも、寝て居ても目が廻って気持ちが悪くてどうしようも眠れません。ヤケクソで、♪マツケンサンバ♪を唄ったら不思議と眠れました。

医者に文句を言いましたら、「それは ダイエットのし過ぎだよ」と言われました。確かにその時は55.5kgでした。今年はその点を注意しまして今は59.0kgにしてます。今年はどうか♪マツケンサンバ♪を唄わずに済みます様に・・・

0 件のコメント: