Google

2009年9月2日水曜日

ギャー!!体重が!!

今朝 体重を量りましたら ななな何と!!59.6kgも有りました!昨日の朝は58.6kgだったのに・・・ たった一日で1kgも増えるなんて有り得ません。此れはきっと誰かの陰謀です。尤も8月は毎年太る癖が有りまして、其れを防ぐべく涙ぐましい(?)努力をして来たのに・・・なんでやねん そう言えば昨夜は妻の作って呉れた「牛丼」を沢山食べたっけ!”
 でも毎日 あの不味い大嫌いな野菜をボールいっぱい食べさせられて、幾ら噛んでも噛んでも飲み込めなくて、目を白黒させて涙目ショボショボさせてムシャムシャ食べてる情けない自分であります。勿論ドレッシングも大嫌いでして、あの口に残る酸っぱい味は、まるで屍の汁を舐める様な気持ちの悪さです。何方か 後口の爽やかな美味しいドレッシングをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
 私は お米のご飯が大好き人間です。おかずは何も要りません。梅干し1個とか、沢庵1切れ等があれば充分ご飯2杯は食べられます。
 だから 夢は ご飯を腹いっぱい「お腹がパンクする程食べて、もっと食べて、ドンドン食べて、遂にポ~ン!!とお腹が爆ぜて即死」と言うストーリーで死にたいと思って居ます。其の時私は最高の幸福感に浸ってあの世に旅立つでしょう。 アッ!!だけど・・・死んでしまうと大好きなご飯をもう食べられない事になってしまうのだどうしよう?

0 件のコメント: