Google

2009年9月3日木曜日

負けるな!!鳩山さん!!



鳩山さんが書いた論文や発言に、アメリカではかなり野次を飛ばして居る様です。先ず 「アメリカと対等の外交」と言う鳩山さんの発言に対して、我々日本国民は「やっとそう言う事を言う政治家が出て来てくれたか」と拍手喝采したい思いですが、アメリカでは「何を言ってやがる、誰のお陰で日本の今日が有ると思ってんだ!」と言いたいのでしょう。今迄 自民党の連中なら、アメリカが言うことなら何でも唯々諾々と聞いて来ました。どんな無理難題でも、国民の声を無視して迄もアメリカのご機嫌取りに必死豆炭に此れ努めて来ました。

だから 鳩山さんが「対等外交で、アメリカの言いなりにはならないゾ」と言ったらビックリしてるのです。負けるな鳩山さん!!

0 件のコメント: