Google

2009年9月27日日曜日

頂戴!頂戴!

ダム工事の中止が続々と発表されています。 八つ場ダム・川辺川ダム・ETC・・・
そもそも ダムと言う造形物は、人間が神様のお造りになった自然の姿を「人間の為だけ」に破壊して改造してしまう罰当たりの代物(しろもの)なのです。
 其の代物に群がり寄って来る「利権の亡者達」が政治家と官僚を「お世辞と献金(手土産)」で煽動して「お仕事頂戴!儲けさせて頂戴!イッヒッヒッヒ!!此れはほんの手土産です。イッヒッヒ!!」そして政治家達は「ブヒヒヒヒ!越後屋!そちも悪よのう」と涎の零れそうになりながら独特で下品な笑いをして居ます。まるで 水戸黄門様に出て来る悪代官と悪徳商人のシチュエーションです。
 そして そのダムが必要であろうが、無かろうが、地元民が反対しようが、一切無視で、計画して実行する強行突破です。其の遣り残しの「お仕事」が全国で100ヶ所以上在るそうです。それらは五十年も続いた「前幕府」の遺産で、「前幕府」はそうやってばら撒いて得られるだろう「手土産」を宛てにして「前幕府を存続する様に頑張りましたが、悲しいかな世界大不況が来て「手土産」が思うように集まらず、「前幕府」には80億円もの借金が残りました。だから8月30日の選挙で負けてしまったのです。
 勝手な「越後屋」達はサッサと「新幕府」に乗り換えて、揉み手と作り笑いをしながら「手土産」を「新幕府」へ持って行きます。
 「新幕府」は 此の「越後屋達」にジワジワと毒されて行くでしょう。高らかにぶち上げたマニフェストに縛られて苦しみ悶えるでしょう。其の苦しみの挙句に犯すミスを「前幕府」は待ち構えて居るでしょう。
 イヤな奴等ですねぇ~

0 件のコメント: