Google

2009年9月21日月曜日

舐めるなよ!

昨日 街角で見た光景です。若い男女が何か言い争いをして居ました。どうやら彼女が待ち合わせ時間に遅れて来たらしいのです。
 彼「どうして君は、いつも約束の時間に30分も1時間も遅れて来るんだ!」
 彼女「ダァッテェ~」
 彼「そんなに時間にルーズな人は嫌いだ!」
 彼女「そんなぁ~ え~ん!!」
物凄い大声で泣き出しました。周囲を歩いて居た人達はビックリして立ち止り、みんな彼女の方を見て居ます。彼の方は と 見てやれば、仲々のイケメンです。彼女の方は まぁ並みの見てくれで、ただ 自尊心だけが強そうな今時の女の子です。よく見れば嘘泣きらしく、周囲の注目を集める為に、わざと大声を出して、彼を困らせてやろうと周囲の群衆をチラリ・チラリと見ながらの演技です。然も 傍目に見ると、まるで若い男が女の子を虐めて居る様に見えるので、其のイケメンの彼は居た溜れません。
 さぁ イケメンの彼はどうする?と野次馬根性丸出しで見ていましたら、意を決したイケメン君は一声 「ウルサイ!!ダマレ!!」と 一喝するとスタスタと歩いて行ってしまいました。 残された彼女は、余程彼の出方が想定外の事だった様で、面食らうと同時に、嘘泣きの大声をピタリと止めて、ツンとすし顔で何処かへ歩いて行きました。其の時 群衆の中から聞えよがしにクスクスと笑い声が上がりましたが、何故か全部が女性の声の様でした。

0 件のコメント: