Google

2010年11月6日土曜日

逃げの菅さん



 尖閣諸島近海で、中国漁船が違法操業の上、海上保安庁の巡視船の停船命令を無視、挙句の果てに巡視船に体当たりをして来た<事件>の撮影映像が漏れたと言う事で大騒ぎになってます。
 そもそも この映像は、中国漁船の犯罪の決定的証拠として公開して、中国に強く抗議すべき事案であるにも関わらず、弱腰政府の態度は「徒に中国を刺激してはいけない」何て言ってひた隠しにして居た物です。
 何故隠すのか!?!中国を刺激すると何が怖いのか? それより 今此処で言うべき事をキチリ言う事の方が大局的に見て余程大切なのに、「相手の出方を見て対処法を考える」など言ってる場合じゃ有りません。!! 全て逃げ口上で、<逃げの菅さん>又逃げた!!こんな政治家見た事が有りません!
 「此の映像が流出した事が大問題だ。何故?誰が漏らしたか?」と総理以下各大臣が大騒ぎしてますが、それより<何故もっと早く公開しなかったか?>の方が大問題じゃありませんか!!まったく 呆れてものが言えません!! 誰か 政府の弱腰に堪りかねた人が意図的にやったのでしょう。私は其の人に「よくやった!!」と拍手を送ります。

0 件のコメント: