Google

2010年11月23日火曜日

ランボー君(その後)



 静岡県三島市の「噛みつき猿ランボー君」実は此の猿はメスだったんですね!失礼しました。なんせ70人以上の人を傷つけ、一か月以上も神出鬼没に逃げ回った活躍ぶりは米映画「ランボー」顔負けでしたから、ついオスかと思っちゃいました。捕えられた時は「殺してしまえ!」とか「可哀想だから助けて!」など様々な後意見が有りましたが、捕まってからは妙に神妙にしている姿がしおらしく、此れが「あの噛みつき猿か?」と半信半疑の人も居る様です。でも此れは猿独特の「演技力」かも知れません。結局 此の猿は、演技力が功を奏して命を助けられ動物園で飼われる事になりました。目出度し!目出度し!

0 件のコメント: