Google

2010年11月22日月曜日

池田雄太君



 池田雄太君 おめでとう!!此の頃ゴルフの話題では何でもかんでも石川遼君ばかりだったので、日本にはプロゴルファーは他に居ないのかな?と思って仕舞いました。本当に良くやりました!!
 兎に角 石川遼君は、ゴルフ以外の事で稼ぎ過ぎです!テレビのコマーシャルで、遼君を見ない日は無い!と言うくらいの稼ぎ様ですから大いに反発をして仕舞います。遼君自身は未だ社会の仕組みも、お金の使い方の知らない少年ですから、多分 この辺の激しい稼ぎのプロモートは彼の父親に依るものでしょうが、如何に素質にまぐまれて居ても、充分な練習が出来て居ても、スポーツ選手の調子は水ものです。永遠に今の調子が続くと言う保証は有りません。スランプが必ずやって来ます。どんなに努力をしても、足掻き苦しんでもどうにも這いあがれない時が来ます。其の時に、いま調子に乗って勝手な事をして居ると、とんでもない破目になります。
 雄太君は 遼君とは違います。遼君見たいに派手な道じゃ無くて、地味でもシッカリとした努力をして大きく成長して下さい。期待して居ます!!

0 件のコメント: