Google

2011年1月13日木曜日

そうだったのか!



 池上彰さんが三月一杯でテレビ・ラジオの全ての番組から出演休止をして、取材と充電に専念すると発表したそうです。私はテレビの番組で唯一 池上さんの番組を楽しみにして居ただけに本当に残念です。然し 此の処では少し声が擦れたり、顔色がやつれたりして、大分お疲れの様子でしたからヤッパリ!と言う気がしました。兎に角 無茶苦茶ハードな使い方をして居ましたから、此れでは早晩倒れるのじゃないか?と心配して居ました。寂しいですが元気に復帰される日を待ちましょう。
 これは御英断です!此の侭続けて行けば如何に気力体力が溢れて居ても、全てを使い果して出涸らしの出汁の如く捨てられるのがオチです。いまのテレビの業界は、売れてる人を滅茶苦茶使い、潰れたらボロ布の様に捨てて顧みません。此のハイエナ達の巣窟に「ちょっとタイム」と宣言した池上さんは流石です。

0 件のコメント: