Google

2011年1月25日火曜日

猿の脱走



 昨年夏 三島市界隈で人に噛みつき暴れまくった猿のラッキーが、又脱走しました。昨夜は三島市界隈は其のニュースでまた去年の夏を思い出し、恐怖の一夜を過ごしたそうです。
 なにしろ118人に噛みついた恐ろしい猿ですから大変です。三島市の楽寿園で餌を与えて飼育されて居たのですが、どうしても逃げ出したい訳が有ったのでしょうか、係員が小屋の掃除の為入って来た隙に逃走したそうです。
 然し 今度は去年の夏の様に逃げ回らず、今朝 係員の差し出すバナナ等につられてアッサリ捕獲されて仕舞った様です。やはり一度人間から餌を与えられて、楽な生活を覚えて仕舞うとランボーの様に逃走する気力が萎えて仕舞ったのでしょうか?
 ところで此のラッキーちゃん、近々 島田市の動物園にいるボーイフレンドとお見合いの打ち合わせの計画が有ったそうですが、此の逃走騒ぎでオジャンになっちゃったと言います。残念でした折角の婚活チャンスに!!

0 件のコメント: