Google

2007年11月19日月曜日

冬が来たぁー!!!



初霜です。今朝の気温は我が家の周辺で2.5度c寒ぅーい!!!

冬が突然にやって来るんだもん! 堪えるぅ!! ブルブルゥ!!、大体霜が降りるのは例年なら1月に入ってからなのに、未だ11月中旬で初霜なんて「聞いてないよー!」 と嘆けど・叫べど無情なるかな来ました冬将軍。

これから約4ヶ月の間、私は 寒さの為 仮死状態に近くなりまして、新陳代謝が衰え、鬱状態になります。何をやっても考えてもネガティブで、元々僅かしか無い知性と教養も働かなくなります。オー マイ ゴッド!!
春よ来い 早く来い!!(もう 今からかよっ!)

0 件のコメント: