Google

2007年11月28日水曜日

インフルエンザ

やっとインフルエンザが治りました。今回はあまり高熱は出ませんで、わりと苦しまずに済みました。

然し 今度は妻が疲れが出まして、臥せっております。何しろ 往復とも超満員の新幹線で、途中でやっと座席に座れた様ですが、大変な旅をして来たのでしたから・・・「お疲れ様でした!」

それにしても 昔から人が亡くなるのは時を選ばずと言いますが、丁度今年最後の連休とのバッティングで、その混雑も当然と言えるでしょう。指定席は勿論、グリーン車も満員で、子供づれが多い為に乗り降りに時間がかかって、小倉に到着が30分も遅れ、出迎えの人を困らせたそうです。

義母も96歳の天寿をまっとうしての大往生ですから、葬式も悲しみもなく、むしろお祝いムードだったようで、義兄も義姉もやれやれホッとしたでしょう。

皆さん 本当にご苦労様でした。!!

0 件のコメント: