Google

2007年11月26日月曜日

名医に叱られました!

風邪の状態が悪くなっちゃいました。 昨夜 色々な所に連絡を取る為に、電話をかけたり、かかって来るのを待ったりして、夜遅くまで起きていましたので、すっかり湯冷めしてしまい、凄い悪寒がして来て布団に飛び込みました。でも 一旦冷えてしまうと仲々温まらず、かなり長い時間ガタガタ布団の中で震えていました。

今朝6時頃 もう我慢出来ずに 尊敬する我が名医の所に電話したら「馬鹿もん!! 直ぐ来い!!」と怒鳴りつけられて 「ハイッ!!」とばかりすっ飛んで行きました。

結局 インフルエンザの初期症状らしく、すぐに抗生物質の注射をして貰い、この二日ばかりで発熱が無ければ大丈夫だろうと言うご託宣でした。診療は直ぐ済んだのですが、そのあとコッテリとお説教で油を搾られました。 「ハイ 以後気をつけます。センセイ」

0 件のコメント: