Google

2009年11月2日月曜日

MRI検査の結果

今日は病院に脳のMRI検査を受けに行って来ました。其の結果を待つ間、色々心配して待合室で緊張して待ちました。美しい塚越敬子先生から<映像に大きな影が見えます>とか<脳溢血・脳血栓が見えます>と言われて「入院!!」なんて事になったらどうしよう? と ついつい最悪の事態まで考えながらビクビクドキドキ・・・病院に行く患者の気持ちというものは誠に不安なものです。
 やっと先生に名前を呼ばれて、「いざ!」とばかりに診療室二入りましたら「MRIで見た結果は特に問題はありません!!」と言う事でした。其れを聞いて体中の力が抜けて仕舞いました。
 兎に角 問題が無いと言う先生のご託宣で、安心しました。
 転倒した時には、いったいどうなる事か?と物凄い不安に襲われまして、耳鼻科の先生、循環器内科の先生、薬剤師さんに大変ご心配をおかけしました。だから 塚越先生にお願いして、耳鼻科と、循環器内科の先生宛てにお手紙を書いて戴きました。
ヤレヤレ 此れで安心して眠れます

0 件のコメント: