Google

2009年11月20日金曜日

孫よ!でかした!!

水戸の孫(息子の長男)から 夕刻 電話が有りました。「今日の持久走大会で、優勝したよ!!。四年連続優勝が出来たよ!!」というものでした。
 先週 遥々水戸まで応援に行きまして、天候不順の為、今日に延期になっていたものです。何でも15日にサッカーで足を怪我をしまして、医者に診て貰ったら<じん帯挫傷>で、今度の持久走大会は止めた方がいいと言われたそうですが、本人が「四連覇がかかって居るので、どうしても出たい!!」と言うので父親(我が息子)の協力を得て、毎朝トレーニングに励み、遂に其の栄冠を勝ち得たそうです。
 母親(嫁)の話では、歩くのがやっとの状態だったのに本当によくやった と言って喜んで居ました。来年は五連覇がかかって居ます。此れは学校の新記録だそうで、来年は是非とも応援に行かなければなりません。それにしても 物凄い根性です。私にはとても其の様な根性は全くありません。誰に似たのかしら?

0 件のコメント: