Google

2009年11月30日月曜日

さくらちゃん お目出とう!!!



横峯さくらちゃん!やりました!!今季最終戦で逆転優勝!賞金女王レースも逆転優勝!!
 今日のスタート時はトップと5打差の五位でしたから、おまけにその時点で賞金女王レーストップの諸見里選手よりも下位でしたから、さくらちゃんファンの私としては、もう諦めて居ました。今迄の試合運びを振り返ってみると、最終日の16番ホールあたりから、疲労等で、グリップが弛んだり体の切れが鈍ったりしてズルズルと崩れて行くパターンが多いから、今回も此のまま三位か四位で「あ~ぁ 残念でした!」ってところでしょう。と思って、テレビも見ませんでした。
 でも ファンの一人として少し気になりますので、テレビを見ますと 何と!!トップに並んで居るじゃありませんか!!そして 周りの選手の崩れで逆転優勝!!!おまけに賞金女王まで獲得!!!おそらく彼女としては一生で最良の日になった事でしょう!!
 今迄のさくらちゃんと明らかに違うのは精神的なものです。集中力が途切れませんでした。其れが終盤の連続バーディを呼んで奇跡的逆転を齎したのです。つまり 幸運を引き寄せる力が有ったのです。さくらパパが言ってましたが「今までも実力は有った。でも 運が無かった」其の運を引き寄せて勝つ精神力が備わって来たのです。「さくらちゃん お目出とう!!!」

0 件のコメント: