Google

2009年11月4日水曜日

水戸への旅行



水戸市の千波湖公園に居る黒鳥です。人懐っこくて私達の方へ ヒョッコ・ヒョッコと歩き寄って来ます。此れは一昨年2月に行った時撮った写真です。 心無い人が此の黒鳥をころしたので、去年行った時には居ませんでした。
脳のMRI検査の結果 「異常なし!」と出ましたので、早速色々な活動を始めました。
 先ず 茨城県・水戸市の息子の所へ行来ます。昨年の10月以来焼一年ぶりです。孫の理南が去年の8月に生まれましたので、其の顔を見るのが楽しみだし、長男志乃哉と次男成隆の顔も見られるし・・・もう 嬉しぃ~い!!です。
 まず耳鼻科の松永先生に報告に行き、ついでにインフルエンザの予防接種をして貰いました。次に 循環器内科の向井先生に報告、両方とも神経内科の塚越先生から、ご丁寧な病状報告のお手紙を書いて戴いてましたので、それぞれ私の方から口頭の報告は不要でした。
 此れで 準備万端整いましたので今月11日に出発する事にしました。たのしみだなぁ~ 黒鳥が居て呉れるといいなぁ~

0 件のコメント: