Google

2010年9月10日金曜日

猿に笑われた

静岡県の三島市、裾野市辺りに「噛みつき猿」が出没して住民を恐怖に陥れています。何でも家人の気が付かない様に、いつの間にか窓や網戸をコッソリ開けて家の中に侵入して来る、と言うので怖がられているのです。然も 襲われたのは年配の独り暮らしの御婦人で、猿の奴はどうも相手を選んで襲撃して居るのじゃないか?とさえ思われて居ます。既に 襲われて噛みつかれた人は80人以上に達していて、三島市では200人体制で捕獲作戦をして居ますが、猿もサルモノで今尚捕まって居ません。まるで映画のランボー見たいに実に見事な逃走ぶりです。
 其処で 市役所では、捕獲の一案として、家の中に閉じ込めたりして、捕獲出来る状態にした市民には、賞金20万円を出す事にしたそうです。 
 猿君も「フン 20万円か?俺も安く見られたもんだ! 聞く処では、何とか遼君と言う18歳の坊やが、ゴルフとやら言う玉入れゲームで、何千万、何億円も稼いでいるとか・・・人間ってバカだねぇ~」と嘲笑してる事でしょう。

0 件のコメント: