Google

2010年9月15日水曜日

菅さん大変




 終りましたね 民主党代表選。なんて事は無い大差じゃないですか!マスコミは如何にも接戦で有るかの如く報道して、話題を盛り上げ工作をして見たものの、結局の所「大山鳴動してネズミ一匹」でした。然し それなら何の為に小沢さんは名乗りを挙げたのでしょう?小沢さんは過去の選挙では14戦全勝と圧倒的強さでした。だからその奢りが有ったのでしょうか? だとすれば小沢さんも大した事は無いですね。
 我々は<あの人>が出てくるにからには何か秘策が有っての事ではないか!?!と、つい 其処の所に期待をして仕舞いましたが、なんて事は無い期待外れの幕切れでした。マスコミも評論家も、小沢さんを「剛腕」とか「実力者」・「ワザ師」など散々虚像を国民に吹き込んで居ましたが、早くも国民に吹き込んだ虚像の事はスッカリ忘れて仕舞って居ます。無責任です!!。
 扨 勝った菅さん 小沢さんをどう処遇するのでしょう?「一緒に手を携えて挙党一致で・・・」などと綺麗事を言ってますが、小沢さんはそんな生易しい御仁じゃありません。人の下に甘んずる事には到底耐えられません。きっと又出て来ますよ!ゾンビのように! 今頃は巻き返しの作戦を練って居るでしょう。菅さん大変ですね。 

0 件のコメント: