Google

2010年9月29日水曜日

温泉旅行

 久し振りに温泉に行って来ました。近場の伊豆長岡温泉です。妻の入院手術などが有りまして、凡そ二年振りの温泉で、27・28日の二日間で、岩盤浴を始め、露天風呂など合計5回も入浴してまいりました。もう 大満足で体中の脂肪分が抜けちゃってスカスカであります。
 27日は、温泉に行く前に三島の佐野美術館に寄りまして、明治初頭に活躍した河鍋暁斎の大迫力の日本画に圧倒されました。
 そして 28日は豪雨の中、御殿場のアウトレット・モールへ行きまして、妻の洋服や、私の帽子など、矢張り仲々いい物が有りましたので買って来ました。お昼頃には激しい雨も止み、広い敷地の中を自慢の足に任せて歩き回り、楽しいひと時でした。

0 件のコメント: