Google

2011年11月3日木曜日

満塁本塁打


 今日も孫の野球の試合の応援に行って来ました。其の試合でなんと孫が満塁ホームランを打ちました。1回の裏 1アウト満塁で打順が回って来まして、サァ此処で一発頼むぞ、と祈るような気持ちで見て居ましたら、輕ーく一閃した打球がグングン伸びてライトフェンスを越えて行きました。 
 昨日まで大スランプで、応援団のお父さん・お母さん達に溜息ばかりつかせて居ましたが、此れで全部のモヤモヤが吹き飛びました。
 バッティングは本当に水ものでして、一発当たれば今迄とは別人の様に当たり出します。此の一カ月ばかりスランプに苦しんで居ましたが、見事 以前の様に活躍して呉れるでしょう。

0 件のコメント: