Google

2011年11月19日土曜日

奇跡的勝利

日本女子バレー アメリカに勝ちました!! 然も 3-0のストレート勝ち!信じられません!
ドイツ戦に続いて素晴らしいプレーでした! まさに奇跡です!
 然し 4位です。 ロンドンオリンピックの出場権は得られませんでした。来年春の最終予選の結果次第となりました。残念ですが此れが現在の処仕方の無いでしょう。
 昨日・一昨日のあの頑張りをセルビア戦と中国戦で出して居れば、文句なしに出場権を得有られたのに・・・と 悔やまれてなりません。が まぁ此れがスポーツの世界の厳しさです。
 昨日は 中国が勝って中国の三位が確定した後の試合でしたから、日本の順位は四位以下も決まってました。其れでもあのファイトを見せて呉れたのです!特に素晴らしい粘りのレシーブを。
 だから セルビア戦や、中国戦のあの無気力な戦いぶりが悔やまれてなりません。


0 件のコメント: