Google

2007年8月20日月曜日

飛行機事故

今日は娘がアメリカから帰国する予定です。引率した20人の女子高生・中学生とともに・・・私は世界一の臆病者ですから心配です。親バカってやつで、娘の事は勿論、同行の女子学生達が全員無事に帰れます様にと毎日祈らずには居られませんでした。

それが 今日のお昼のニュースで飛行機炎上とテレビの画面に出たのです。一瞬 肝がつぶれました!!。

よく見れば 那覇空港で中華航空機が炎上したと言う事で、然も 全員無事との事。一先ず安心しました。 が 娘や生徒達が無事帰ったと聞くまでは心配です。

飛行機は必ず落ちるのです。あの100トン以上もある金属の塊が空中に浮くなんて信じられません。それはきっと何かの錯覚だとしか思えないのです。つまりは奇跡なのです。だから いつかは必ず墜落する・・・と私の臆病な根性が疼き続けるのであります。只々全員無事に帰って来ます様にと祈るのみです。

0 件のコメント: