Google

2007年8月22日水曜日

帰朝報告

今日 娘が子供二人を連れて来ました。昨日無事帰国したのでその報告に来たのです。私と妻にお土産のTシャツを持って・・・ それが意外と高価なのに驚きました。

第一声は「アメリカの食べ物は不味かった」でした。そして更に意外な事に値段が高いのに驚きました。当然量的には日本の二倍位あってとても食べきれない程ですが、味が不味いので残さず食べるのに苦労をした、と言ってました。それをアメリカ人は平気で食べて居たそうで、その他にも間食をのべつムシャムシャやってるので、二十歳前でも四人の内の三人がメタボちゃんです。

値段的にも、でっかいハンバーグに、フライドポテト、ソーダ飲料を花瓶ぐらいのバカデカイ入れ物イッパイで、$10と言いますから約¥1、200ぐらいでしょうか意外と高価です。不味いものを沢山、高い値段で食べさせられるなんて、そしてブクブクのおデブちゃんになるアメリカ人って可哀相ですね。

0 件のコメント: