Google

2007年8月28日火曜日

梯子を外された安倍晋三チャン



可哀相に 無理やり二階に上がらされて梯子を外されちゃった安倍晋三チャンです。小泉さんが遣りたい放題やってサッサと辞めちゃいましたから、自民党はボロボロの泥船状態でした。でも 誰かを無理やりにでもこの泥舟の船頭にしなければなりません。そこで選ばれたのがお坊ちゃまの安倍晋三チャンでした。なまじ能力があったり、ポリシーやフィロソフィーを持っているとジタバタと悪足掻きをして、却って自民党の傷口を広げるので、そんなもの何も無いお坊ちゃまの晋三チャンが選ばれて担ぎ上げられてしまったのです。つまり 晋三チャンなら、一人静かに泥を抱えて沈んでくれるだろう。と言うのが自民党幹部の老獪な作戦です。悪い奴らですねぇ!!

晋三チャンは期待通り、泥を抱えて静かに沈みつつあります。可哀相に!

さて 晋三チャンをまんまと沈めてしまえば、もう禊(みそぎ)が済んだと言うもの、「我こそは 自民党の救世主なり」と言って本当の悪い奴が踏ん反り返って出てくるでしょう。さぁそれはいったい誰でしょう。!?!

0 件のコメント: