Google

2007年12月2日日曜日

年末ジャンボ宝くじ!?!

恒例の年末ジャンボ宝くじが売り出されています。私は超個人的にですが、この宝くじは「本当に当たりくじがあるのだろうか?」と言う素朴な疑問を持っています。何故なら あたしの周りの友人知人は勿論、近隣住民の間で「当たった!!!」と言う話のかけらも聞かないからです。勿論、当たった人はジッと沈黙を守って居るかも知れませんが、でも何時かはバレルものです。

それと もう一つの疑問は、当選くじが出る店がいつも決まって静岡駅前の○○タバコ店だけなのです。沢山売れれば当選の確立が高くなるのは解りますが、それにしても偏在し過ぎじゃありませんか?。だから怪しい???
まぁ 「当たらぬ奴の僻みだ」と言われればその通りでありますが、買わなければ腹も立つまいってな訳で、此処何年も買いません。

0 件のコメント: