Google

2007年12月19日水曜日

優しい彼女!!



今日は寒い日です。池の鴨達も寒そうに固まってジッとしています。

今日は年に二度の歯の手入れに行って来ました。いつもの様に可愛い歯科衛生士のお嬢さんに手入れをやって貰いながらの会話です。

「年末年始の休みは?

「28日から1月6日までです。こんな長く休みが取れるのは初めてです」

「じゃ 海外旅行でも行けるね」

「でも・・・お金が無いから・・・」

「彼に出して貰えばいいじゃないか」

「だってぇ 彼 お金ないんですぅ」

「じゃぁ クリスマスプレゼントも余り期待出来ないの」

「プレゼントは、私の方がするんです彼貧乏だから・・・」

以上の会話で、何だか彼女が気の毒になってシンミリしちゃいました。そして その不甲斐ない男に腹が立って来ました。こんな優しく素敵なお嬢さんにぶら下って生きてくとは、 その男は、彼女にクリスマスプレゼントも出来ないで、逆にプレゼントを貰うんだなんて・・・男として屈辱に思わないんでしょうか情けない然し 残念ながら今時の男にはこの手の不甲斐ない奴が多いらしいですね。「自分探し」などと勝手な理屈を言って、定職にも付かず、その代わり一人前に見栄だけ張りたがる困った男です。ホント困った奴です。

0 件のコメント: