Google

2007年12月13日木曜日

ティファニーの年末風景



最近流行の家庭用イルミネーションです。これだけ飾り付けると電気代もさぞかしかかるでしょう。

又 今年も独身男性にとって恐怖の季節が来ました。クリスマスプレゼントを愛しい彼女に贈る為に無い金を無理して工面する涙ぐましい季節です。 この時期 ティファニーの店は若い女性達で大賑わいです。イヤ 決して買う為じゃなくて、彼に買わせる品物の品定めなんです。「あの彼には此れを買わせよう。そして別の彼にはあれを買わせよう」と怖ろしい計画を胸に・・・!?!
店員さんも心得たもので、彼女達が自分で買って、それを身に着ける意志なんか無い事を充分しってますから、商品説明も愛想笑いも全然なし、淡々としたものです。

そして 可哀相な彼に買わせた品物は即質屋さんに直行・換金です。だから 彼女達が見ているのはデザインなんかじゃ無くて値札だけで、彼が精一杯無理しても購入可能な線を見積もっているだけです。哀れぇ!・・・彼女は 換金したお金で今度は本命の彼にクリスマスプレゼントをするのです。 男って・・ホント馬鹿ダネ。!!!

0 件のコメント: