Google

2008年1月8日火曜日

メタボ 脱出!!!

パンパカパーン 遂に メタボ脱出でーす!!!。

今日 定期検診で、素晴しい結果が出ました。これもひとえに妻の献身的協力が無ければ、意志薄弱な私には到底成し遂げられなかったと思い、妻に深く々々感謝する次第であります。(何だか手放しのノロケですかな?)その輝かしきデータは

☆ヘモグロビンA1C    5.4

☆中性脂肪        117

☆尿酸           5.4

☆総コレステロール    168

此れを見た医者は、「こんなに劇的に改善した患者は初めてです。全て理想的な数字と言えます。余程の努力をされたんでしょう。特にヘモグロビンA1Cが、一年前には7.1だったのが、5.4と安全圏になったのには敬意をはらいます。この生活を続けて下さい!!」とお褒めの言葉を頂きましてルンルン気分で帰りました。そして、妻に厚くお礼を言いました。ありがとう!!

0 件のコメント: