Google

2008年1月10日木曜日

メタボリック脱出の反響!?!



春です。霞の向うに薄っすらと富士山が見えます。そしてヘリコプターが二機ノンビリと飛んでます。

一昨日 メタボリック脱出した嬉しさに堪らず悪友達に吹聴して廻りました。 ところが その反響が凄まじいものでした。以下の通りですので聞いてください。  彼らは全員 これぞメタボリック・シンドロームと自認して憚らぬ猛者たちで、日頃から「食べたい物、飲みたい物を好きなだけウーンと飲み食いして、潔く病気になって死んでやるんだ」と豪語して居る人達です。先ず 「臆病者!! 卑怯者!! 裏切り者!!」と来ました。酷いでしょう。 とても友人とは思えない罵詈雑言ですが、彼らにしてみれば硬い決心をした仲間が一人でも脱落するのは耐え難き寂しさに苛まれるし、自分達で為し得ない事をやった私に対するヤッカミで、悪口が即ち褒め言葉なのです。

私も メタボで発病して直ぐポックリ死ねれば、こんな辛い努力なんかしません。 然し 永い事入院して、体中に管をぶら下げて、お金を莫大に遣って、家族にイッパイ迷惑をかけて、それでも仲々死ねなくて、「もう早く死んでくれぇー」と言われて・・・そして惨めな最期を迎えるなんて想像してだけでもゾォーッとします。だから 仕方なくやったの で アリマス!!

0 件のコメント: