Google

2008年1月22日火曜日

雪景色



昨日は雨で 夜になって深々と冷えてきましたから、ひょっとしてお山の「雨は雪へと変るだろ♪」と思ってました。そして今朝起きてみてビックリ、ご覧の通り山は真っ白でした。

我が街でこんなに雪が降ったのは近年珍しい事です。此処数年 こんな美しい景色を見た事ありません。富士山は全然姿を見せてくれませんでしたが、この雪景色だけで充分です。 でも 寒いの大嫌い人間の私としましては寒くて堪りません。目下の所 低温の所為で、新陳代謝がすこぶる低下して、食欲減退、睡眠不足の為、只でさえ少ない知性と教養が殆ど機能しておりません。もし 日頃から私に怨み辛みをお持ちのお方は今がチャンスですよ。大いに私に対して悪口雑言をブッツケて下さい。とても反論する気力も体力も有りませんので・・・どうぞご遠慮なく・・・!?!

0 件のコメント: