Google

2008年1月27日日曜日

オバマさん 圧勝!!!



小さな花ばかりの寄せ植えです。花は裏切りません。可愛い花たちが決して目立とうとせず、どんな状況に置かれても、文句を言わず密やかに咲いている姿が何ともいとおしく思われます。妻の誕生祝いに娘が贈ってくれました。女性的な心遣いが嬉しくて堪能させて貰ってます。

オバマさんが圧勝しました。個人的に嬉しく思います。ヒラリーさんは嫌いです。彼女はどう見ても典型的な強いアメリカ女性だと思います。自信満々で、負けず嫌いで、高慢で、何と言っても見るからにセレブの匂いがプンプンします。テレビ討論を見てもオバマさんの発言を「フン!何を言ってるんだ!」と言った憎たらしい表情をして聞いています。

だから いくら彼女が「私は弱者の味方です!」と叫んでも明らかに嘘っぽく聞こえてなりません。アメリカの為に、世界の為に、オバマさんが大統領になった方が弱者の気持ちを理解出来てよい方向に向かうと思います。!!

0 件のコメント: