Google

2008年1月23日水曜日

鳩山兄弟 40億損した!?!



冬寒の公園の池です。関東では雪のようですが、此方は冷たい雨です。
池の向うには老人ホームがありまして、その遥か後方の山には雪が降ってます。老人ホームからはカラオケの歌声やら、お遊戯をしている声が聞こえてました。このご高齢の皆さん達が、生きている証に必死に大声を張り上げて居るのでしょう。でも なにやらこの寒空に限りなく寂しい声音に聞こえて、堪らなく悲しくなりました。

そんな声を聴いたあとに、テレビで鳩山法相の「この株安で40億円 損しました。兄も40億円損したはずです。ワッハッハ!!」と言うのを見て腹が立つより呆れてしまいました。こんな奴等が政治家をやってるのです。日本の人口の60%を超えたと言われる貧乏人が報われる訳がありません。格差是正 と言うのは若しかすると日本中を皆貧乏人にしてしまうのかな?と思っちゃいます。そうすれば格差は無くなりますから・・格差是正ってヤツです。

0 件のコメント: