Google

2008年1月18日金曜日

メタボリック脱出の方法!?!

先日 私がメタボリックを脱出したと悪友(ダチ公)達に話ました所、散々「卑怯者・臆病者・裏切り者」と罵詈雑言を浴びせられました。 が その奴等が一人づつコッソリと私の所へ「どうやって脱出したのか」とか「俺にも出来るかも知れないから、その方法を教えろ」と やって来ました。ヤッパリ 糖尿病になって目が見え無くなったり、手や足を切断されたりして苦しみ貫いて死ぬのは恐いんでしょう。イッヒッヒ! きっと家族やいろんな人達からメタボリックの恐さを聞かされたのでしょう。判る判る!!

そこで 彼等に次の通り教えてやりました。もし 参考になさりたい方はどうぞ・・・でも 出来るかな!?!

☆1.毎食 野菜をどんぶり一杯食べる。それも沢山の種類、キャベツ・タマネギ・ピーマン・パプリカ・キューリ・トマト・モヤシ・ナスビ等 七種類以上。

☆2.毎日 一時間以上歩く。それもユックリではなく時速5キロ以上の全速力で。そして汗をビッショリかく。

☆3.甘い物や脂っこい物は厳禁。お酒も駄目。

☆4.テレビのグルメ番組はいっさい見ない。あんなものは嘘に決まってる、と思え 女性レポーターが黄色い声を張り上げて「おいしーぃ!」なんてやってるけど、本当に美味しい物は滅多に有る筈が無い。だから あれはヤラセだ 嘘だと思う事。

☆5.もし 美味しい物が無性に食べたくなったら次の和歌を想え。 「会席も フランス料理も ケツの穴 ひり出しければ ただのクソなり!!!」

0 件のコメント: