Google

2008年2月21日木曜日

二つ星レストラン!?!



ご近所のお庭の梅が満開です。この所好天が続いてますのでウワァーと咲きました。

先日 水戸に行った時に昼食に息子の案内で「つきじ 植むら」に寄りました。聴く所に拠ればこのお店の築地の本店は、ミシュランの格付け二つ星☆☆だそうです。さぞや高い料理が出るだろうと、貧乏人の悲しさで、内心ビクビクしてメニューを見ましたら意外とリーズナブルで、静岡よりむしろ安いと思いビックリしました。折からランチタイムだったのでサラリーマンやOLで満員でしたが、この良心的な値段であれば無理からぬ所でしょう。勿論 味も良くて仲々結構でした。☆☆

0 件のコメント: