Google

2008年2月6日水曜日

C型肝炎の検査

今日 静岡保健所へ行ってC型・B型肝炎の検査に行って来ました。特に自覚症状が有る訳じゃないのですが、今から二十年以上前、交通事故(追突された)で意識不明でで病院に担ぎ込まれまして、気が付いたらベッドの上でした。その時 輸血をしたのか?止血剤を投与されたのか?病院に聞いても全然判りません。

先月 テレビでその関係の放送をしてましたので、何だか気になりまして、妻も自分がお産した時の事が気になるからと夫婦で行って来た訳です。

保健所は大繁盛でした。テレビ放送の影響でしょうか若いお母さん達が次から次へと来て心配そうな顔をして並んでました。ミドリ十字や厚生労働省の所為で多くの善良な国民の皆さんにに大迷惑をかけて責任を取るでもなし、謝罪の言葉も無し。!!
検査の結果は一週間後に出るそうです。

0 件のコメント: