Google

2008年3月9日日曜日

ナイキのスニーカー



ナイキのスニーカーです。最近買い求めました。別にナイキの宣伝をするつもりはありませんが、やっと自分の足にフィットするスニーカーを見つけた感じです。

今まで ウオーキングをするのに、ありとあらゆるメーカーのスニーカーを履いてみました。然し 悪くは無いのですが何と無く足にピッタリとフィットしないと言うか、どうしても少し我慢をする部分がありまして、高価なものからバーゲンセールのもの迄色々履いてはつぶしを繰り返してきました。このスニーカーは偶然見つけましたが、私の希望する要件を見事に満たしてくれます。☆まず重量が軽くて足に負担を全く感じません。☆つぎが踵・爪先・土踏まずの形が私の足の形状にピッタリで、きつくも無く、緩すぎも無くで、これぞ 今迄探していたスニーカーです。

これでまたセッセと歩きましょう。

0 件のコメント: