Google

2008年3月26日水曜日

無差別殺人



雲南黄梅と言う花です。ご近所で丹精込めて育てていらっしゃるのを撮らせてもらいました。今朝ウオーキングに出る直前、突然の雷雨に襲われました。物凄い雷鳴と共にパラパラと雹(ひょう)が降って来ました。まさに晴天の霹靂ってヤツです。

土浦と岡山で立て続けに無差別殺人が起きました。何も罪の無い人が何も理由も無く、突然殺されたのですから、殺された人の無念さは察するに余りあります。それこそ晴天の霹靂です。然も犯人に「殺すのは誰でもよかった」なんて言われては益々浮かばれません。気の毒過ぎて言葉がありません。

犯人の成長過程に問題がある様な報道されてます。そしてその親達は犯人がこの残酷な犯罪をする予兆に全く感づいてない・・・つまりこの凶悪な人間が、我が家に存在する事実に無関心だった訳です。恐ろしい事です。と言うことは、こう言う恐ろしい人物が未だ未だ他にも大勢居るのじゃないか、との恐怖を感じます。

0 件のコメント: