Google

2008年3月31日月曜日

ATM長蛇の列

銀行に行って来ました。今日が月末だったと言う事を迂闊にも忘れて・・・ 少々のお金を下ろす為だけに気楽に行きましたが、な・なんとATMの前は長蛇の列でした。見れば 5台もあるATMの内4台で振込みをやってるのです。 あの振込みってヤツは時間がかかるのです。1文字間違えてもいけませんし、そのATMの操作は複雑で手順も多くて容易ではありません。

ATMの前は大混雑なのに、窓口の方はガラガラに空いてました。いったい何の為に窓口が有るんでしょう!?! 列に並んでいるご婦人が言ってました「窓口に行ったら、『ATMでお願いします』と言われてしまって・・」ATMは本来お客に楽をしてもらう為の目的で設置した筈なのに、実は銀行員自身が楽をする為の物にされていて、とんでもない話じゃないですか!!

0 件のコメント: