Google

2008年3月30日日曜日

孫の応援



今日は気温11℃と寒い一日でした。そんななかで、孫のソフトボール試合の応援に行って来ました。この写真は、孫がスクイズバントを見事に決めて1打点を挙げた処です。

試合の方は、準々決勝・準決勝と順調に勝ち進みましたが、決勝戦では、序盤に守備が乱れて、いきなり3点をリードされる展開になり苦戦になりました。然し その後、守備も立ち直って、相手を零点に抑えると共に、此方も1点づつを返して遂には最終回(5回の裏)に3対3の同点に追いつきました。実にチーム一丸となって頑張ったのであります。そしてタイブレーク方式(ノーアウト・ランナー2塁の設定で点を取り合うサドンデス方式)で決着を付ける次第になりました。1インニングス目はお互いに堅い守りで無得点に終わり、2イニングス目の裏に此方が1点を取る事が出来て、劇的な逆転サヨナラ勝ちでした。

0 件のコメント: